2010/05/18

Tweet Mon, May 17, 2010

  • 22:08  事務所でました RT @atok1215: @yusyo 一杯飲む感じですよ。よかったら、きてください
  • 20:55  あ、じゃあ、チャッチャと切り上げて行きますよ。 期待しないで待ってて下さい。 RT @atok1215: @yusyo 一杯飲む感じですよ。よかったら、きてください
  • 20:53  ついセットを頼んでせいで、めっちゃ腹いっぱい。これで490円は安い。卵も普通より旨い。 http://ow.ly/1LWBD  RT @yusyo: なかう なう
  • 20:45  お、なんかあるの? RT @atok1215: 永田さんと九段下で合流します
  • 14:07  なかう なう
  • 13:30  combined objects
  • 13:11  RT @atok1215: auの新作をザックリ見たけど、あんまり魅力を感じないなぁ〜
  • 13:10  千石ラーメンから2件ほど巣鴨よりにある十兵衛のほうがうまい、と思っているのは僕だけでしょうか? RT @takumigoto: 千石ラーメン!!RT @yuzy911: 板橋のお客さんとこ行った帰り。乗換えの巣鴨駅で降りて千石ラーメンへ。It's my...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿