2011/07/03

Tweet Sat, Jul 02, 2011

  • 20:54  普通は知っているのかな?
  • 20:54  11nに11n/gと11n/aがあるのか。ようやくわかった。
  • 19:20  5Gが11aなのかな?ハイパワーってなんだ?難しいな無線LAN。
  • 18:52  11aのが300Mbpsで、11nのが450Mbpsだと...? また、わからなくなってきたぞ。 〈エヌフィニティ ハイパワー〉 | BUFFALO バッファロー http://bit.ly/iYdVmw
  • 18:43  11gのBUFFALOの下に11nのAirMacExpressがぶら下がっている無駄に気がついたので、逆にしようとしてハマる。どうやら手元の11gのルータではWDSができないみたい。2日目にして理解したけどなんか腑に落ちない。11aを買うしかないのか。
  • 18:35  CDを処分しようと思ったらiTunesに取り込んでないのがかなりの数になることが判明。。。。
  • 18:18  BUFFALOだとどれになるんだ?
  • 17:11  写真の向きが。。。もったいないです。 RT @NSX_dominus: ホンダでGo エイプラス版
  • 17:10  メモ:IEEE802.11n/a(5GHz)の組み合わせ?  LAN-WH300AN/DGR + LAN-HGW300/CV 
  • 17:07  LAN-HGW300/CVとこれを組み合わせるといいのかな?  LAN-WH300AN/DGR: ネットワーク http://bit.ly/lY6esg
  • 17:03  LAN-WH300N/DRCVにはLAN-HGW300/CVではなくLAN-PW150N/CVがセットされているらしい。
  • 17:01  似通った桁数の多い型番が混乱に拍車をかける。LAN-WH300N/DRCV: ネットワーク http://bit.ly/l7ofAN
  • 16:59  これを買えばいいのか? LAN-HGW300/CV: ネットワーク http://bit.ly/jhQ0pE
  • 16:56  食べようと思ったけど冷凍庫に鎮座されていたので封印解かずじまいに。。。週明け頂きます!  RT @rururururumania: @yusyo お気に召したらここで買ってあげてくださいwhttp://t.co/Aln67hR
  • 16:48  先週に引き続き無線LANの構成変更ちう。スパッと買い換えればいい気がしてきた。。。時間の無駄だこれ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿