2011/03/17

Tweet Wed, Mar 16, 2011

  • 22:51  なるほどです。 RT @mshin406: (cont) http://tl.gd/9ae97p
  • 22:15  停電中、携帯使えるんですか? RT @mshin406: 計画停電ちうの交差点。本当に信号機消えますた。そして、小さな交差点には警察官ひとりもいません。事故が起きぬよう祈るのみです。
  • 21:22  I'm at shanti http://4sq.com/dVvYvI
  • 20:57  カレーなう
  • 20:41  晩飯を食べようと外へ出たら、暗くて開いてる店がどれかわからない。そしてすごい寒いです。
  • 20:12  RT @saru_bandit: 必読! RT @ichirotakahashi: 立教新座の校長メッセージ。読むべし。http://bit.ly/g7Fmhx
  • 20:06  RT @tsuda: 福島第一原発の現場写真。http://bit.ly/hSUPtz http://bit.ly/fF1DsD
  • 20:04  それはよかった。 RT @kkkato55: 地震後、初めて実家と電話。元気なようです。親父が自転車で山を越えて、隣町まで行っているみたいです。
  • 19:27  個人的にはプロ野球の開幕、延期しないほうがいいと思ってます。
  • 18:47  近所の図書館で「子供が利用カードを無くしたから再発行したい。ついでにそのカードで予約している本を受け取りたい」と言ったら「プライバシーの関係で出来ません。」て当然のように言われた。「プライバシーの関係」ってなんだ?
  • 17:37  コーヒーぎれ。昨日ガイアの夜明けで急騰中と言ってたんだよね。
  • 17:28  学校から帰って、ピアノへ行きました。小学生は通常営業みたい。
  • 16:03  総選挙やってたんだ、知らなかった。  http://bit.ly/dZ54VL RT @munehiro_xelvis: 会社の若い奴がロッテのコーヒーガムを知らなかった
  • 16:00  「クイッククエンチガム」は? RT @munehiro_xelvis: 会社の若い奴がロッテのコーヒーガムを知らなかった
  • 15:58  RT @NHK_PR: 教育テレビでは、このあと16:00から子供向け番組を放送します。「いないいないばあっ!」「ももんがぁモン」「おかあさんといっしょ」「つくってワクワク」「みいつけた!」「ピタゴラスイッチミニ」「はなかっぱ」「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」ほか。
  • 14:24  GoogleChromeが11.0.696.12 dev
  • 14:16  I'm at 文京区立明化小学校 (千石1−13−9, 文京区) http://4sq.com/g6dGo3
  • 14:13  RT @yanaht: 地震の混乱に乗じて「押し買い」をするクソみたいな奴らがいるそうです。「東北地方が大変なことになっているので使っていない指輪など貴金属を提供してください」と言ってタダ同然のお金で奪い取っていくものです。一昨日三鷹の自宅にも訪問しやがりました。皆さんご注意を!
  • 14:12  RT @gogogs: 給油なう!は、ガソリンスタンドでの給油情報を皆で共有するサービスです。ぜひ、ガソリンスタンドで給油するときには「位置情報」も付けて「給油なう」と呟いてください! http://chargenow.gogo.gs/ #gogogs
  • 14:00  RT @donkun1977: おはようー!もう一回ツイート。松山千春氏が今回の地震に関して「知恵がある奴は知恵を出そう.力がある奴は力をだそう.金がある奴は金を出そう.『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ.」って言ってた.(^O^)いい言葉だ!
  • 13:35  甲州とりもつ煮定食なう
  • 13:24  I'm at 喜三郎農場 (千石1丁目23−11, 文京区) http://4sq.com/g31V7Z
  • 13:10  昼ごはん食べに出かけます。
  • 12:21  RT @muji_net: Twitterの前のみなさま。ちょっと笑顔になれるようなつぶやきやWebサイトの情報、よろしければお寄せください。RTでご紹介させていただきます。
  • 12:07  RT @lonkb: ジャパネット高田社長、テレ東でライブ放送中。5億円の義援金とエネループ1万セット寄付、さらに今から紹介する4商品の売り上げを寄付と発表。おいおい立派すぎる!
  • 12:02  RT @CAjapan: 日本ーニューヨークのフライトでの放射線量は200マイクロシーベルト。昨日東京で観測されたのは普段の数十倍とはいえ僅か0.8です。月に80時間飛ぶ私たちCAは、相当な被曝量ですが健康に生活できています。パニックになっている方に伝えましょう。落ち着い ...
  • 10:16  RT @k2_nagayan: 東京電力の方頑張ってください。ありがとうございます。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000018-jij-soci
  • 08:49  #yjfc_us_armed_forces_in_japan 米軍の救援「トモダチ作戦」 http://yj.pn/RIBlIO
  • 08:36  【美人天気/東京】美人天気キャスターの"きゃさりん"によると「3/16(水)はくもり時々晴で、降水確率20%、最高気温は12℃で最低気温は7℃です」美人天気⇒http://bit.ly/djB8th #bt_tenki
  • 01:36  大地震!??「高層マンションの耐震性」を考える。『コワ〜い高層マンションの話』:ライフトレンドフォーカス http://tinyurl.com/4hoge2v
  • 01:35  原宿に"フォーマル女子"増殖中、カーディガンがインナー!? :Mode On Street 今週のファッションスナップ通信 http://tinyurl.com/4swok6q
  • 00:32  あっぷ
  • 00:23  手のりハムスター
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿