2011/03/26

Tweet Fri, Mar 25, 2011

  • 16:48  待ってます。 RT @NSX_dominus: メールで日本語jarファイル 送りますね。これ入れれば日本語になります。きっと RT @yusyo: 全面的に英語れす。http://twitpic.com/4d0z4p
  • 16:43   あれ、3.3a4preですね。 僕のは、3.3a3preです。
  • 16:42  全面的に英語れす。http://twitpic.com/4d0z4p RT @NSX_dominus: あれ英語版しか無いですね。もしかしてインストーラだけが英語とか http://twitpic.com/4d0z4p RT @yusyo: 英語はこれですよね?
  • 16:39  全面的に英語れす。 RT @NSX_dominus: あれ英語版しか無いですね。もしかしてインストーラだけが英語とか http://twitpic.com/4d0z4p RT @yusyo: 英語はこれですよね?
  • 15:27  英語はこれですよね?→http://bit.ly/hNaP4x RT @NSX_dominus: 日本語、ありまつお RT @yusyo: あ、なんかmail.appよりimapが速い気がします。日本語版ないっすね。
  • 15:17  なぜすべての Web サイトが HTTPS を使わないのか ? - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/hF1HOZ なるほど。
  • 15:13  あれ?どこですか日本語RT @NSX_dominus: 日本語、ありまつお RT @yusyo: あ、なんかmail.appよりimapが速い気がします。日本語版ないっすね。
  • 12:59  あ、なんかmail.appよりimapが速い気がします。日本語版ないっすね。 RT @NSX_dominus: 3.3aは、アイコンが変わりました RT @yusyo: 最近、Thunderbirdってどうなんだろうとかって思いをはせてみたり。
  • 12:51  3.3a調子いいですか? 在処を教えてください。 RT @NSX_dominus: 3.3aは、アイコンが変わりました RT @yusyo: 最近、Thunderbirdってどうなんだろうとかって思いをはせてみたり。
  • 12:36  最近、Thunderbirdってどうなんだろうとかって思いをはせてみたり。
  • 09:08  「助けあいジャパン」本サイトが昨夕オープンしました http://tinyurl.com/4pbr3ac
  • 07:42  RT @yanabo: 休館する赤坂プリンスホテルを被災者の方々の避難場所として開放する。アイデアを出したのは勝谷誠彦さんだった。勝谷さんが赤プリを活用していた清和会の安部晋三代議士に連絡し、あっという間に実現した。著名人のアイデアが人を救うすばらしいケース。品川のパシフ ...
  • 07:40  へー RT @nhk_news: 日航 更生手続き28日終了へ http://nhk.jp/N3us6FMo #nhk_news
  • 07:36  営業終了の「赤プリ」、避難者受け入れへ 6月まで http://tinyurl.com/47p47a3
  • 01:54  RT @inosenaoki: 100ベクトルという数字は、その数字が長期間そのまま続けば健康に影響、ということで、今日の79という数字を見れば問題なし、乳児も飲んでよいということ。だが水道管に残っている水があるから、明日もペットボトル24万本は配ります。明日、低い数値が ...
  • 01:54  RT @inosenaoki: 3月24日(木)、猪瀬メルマガ「これだけは知っていてほしいこと」を配信、もうすぐ。登録無料。 http://bit.ly/drrqO6
  • 01:54  RT @inosenaoki: 「赤坂プリンス約700室、最大で約1600人分という規模で、株式会社プリンスホテルと共同で、解体が始まるまでの3カ月間(4月1日〜6月30日)、一時的に避難施設として開設することにした」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿