2011/03/19

Tweet Fri, Mar 18, 2011

  • 22:30  FTPクライアント『Cyberduck 4』が大幅アップデート! Windowsサポート 、5TBまでのファイル管理、クラウドストレージとも連携! http://tinyurl.com/4kpklnr 機能なんかよりも、どれだけ我慢できる速度に近づいたかに興味があります。
  • 22:22  RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■3月18日第5グループの計画停電が終了いたしました。寒い中、計画停電にご協力いただいた皆さま、節電にご協力してくださった皆さま、ありがとうございました。なお、明日は計画停電を実施いたしません。
  • 22:20  九段下のファミマには、カップ麺ひとつもありませぬ。 RT @takumigoto: (cont) http://tl.gd/9bhl68
  • 21:50  本日は業務終了いたします。 どん兵衛が売っていたらひとつ買って家で食べようと思います。できればうどんのやつ。
  • 20:14  RT @atok1215: 面白いw RT @kobaring: 【速報】銀座のホステスたちが東電役員を晒し中 : 痛い信者(ノ∀`) http://t.co/nlNDM41
  • 13:56  復刻してるっす。http://bit.ly/dZ54VL RT @takumigoto: すごい、よく見つけた!まだあるんですね。 RT @yusyo: これが昭和の食べ物だ。
  • 13:53  RT @hiraganadej: 友達のカナダ人が「この国のモラルは高いと思ってたが、どうして東京で米が買い占められてるんだ?」って憤ってたから「ニンジャは今でも税は米で納めるんだ」ってごまかしたら、「ニンジャ!やっぱりニンジャいるんだなっ!」って興奮して、米のこととかど ...
  • 13:53  日本人にはその力がある。 遅くて曖昧な原発事故情報——だが、この国難を一致団結して乗り越えよう http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20110316/263958/ #nikkeibpnet
  • 13:44  これが昭和の食べ物だ。
  • 13:32  RT @nhk_news: 東京 救援物資の受け付け開始 http://nhk.jp/N3ul6Buc #nhk_news
  • 13:26  RT @rkayama: コホン。ちょっとマジメな話をします。今日はいつもよりさらに自分へのやさしいケアが必要です。震災から丸一週間、「先週の金曜は」と思い出し、落ち込んだり不安が襲ったりしやすいからです。精神医学で「アニバーサリーリアクション(記念日反応)」と言います。
  • 13:25  ドームでナイターだと…
  • 13:20  50と60はどっちかに統一できないのかな?放置しておけば同じ問題はまた起こる。
  • 13:08  I'm at ゆで太郎 九段南店 (九段南2-4-9, 靖国通り, 千代田区) http://4sq.com/if89fY
  • 08:36  RT @giga0731: 東京電力のTwitterアカウント応援します。こんな逆風の中で始めるなんて相当覚悟してると思う。最前線で必死に働いてる仲間とユーザを繋ぐ大事な仕事、頑張ってください。
  • 07:02  【美人天気/東京】美人天気キャスターの"きゃさりん"によると「3/18(金)は晴で、降水確率0%、最高気温は9℃で最低気温は0℃です」美人天気⇒http://bit.ly/djB8th #bt_tenki
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿