2011/06/16

Tweet Wed, Jun 15, 2011

 

  • 23:56 すみません。急がないので僕もあとで調べます。 RT @mshin406: 何か方法がないのか、調べちうです。 RT @yusyo: ?
  • 23:50 ?
  • 23:45 Macで読めないDVDが出来上がるんですか。。。よくわかんないですけど、なんかさっぱり見れそうな気がしないですね。 RT @mshin406: えと、デジタル放送にゎCPRM対応のDVD-Rが必要だと。持ってないのでゲっトしてもらえますか? 1枚に2回分入ると思うので2枚。
  • 22:32 I'm at WAN55 (九段南2-7-6マニュライフプレイス九段南ビル, 千代田区) http://4sq.com/jWAC7w
  • 21:51 待ちます。RT @mshin406: (・o・)ゞ了解! 週明けまで待てますか? うちの青光線、DVDだと1倍速なのですぅ(悲) RT @yusyo: 大門・東京タワー辺りの回まで見てます。それ以降ください。 RT @mshin406: モヤさまは、永久保存です。
  • 17:23 大門・東京タワー辺りの回まで見てます。それ以降ください。 RT @mshin406: モヤさまは、永久保存です。全部残ってます。3回分、DVDで大丈夫ですか? RT @yusyo: ください!ここ2〜3週分取り溜めて見てないので先週とかもあればお願いします。 RT @mshi
  • 16:31 ください!ここ2〜3週分取り溜めて見てないので先週とかもあればお願いします。 RT @mshin406: ご愁傷さまです。モヤさま、ダビングしましょうか? JINゎ消去しちゃった気が。。。 RT @yusyo: HDDレコーダーが逝きました、日曜日のJINとモヤさまと共に。。。
  • 15:12 Just posted a photo @ アジアン居酒屋 シディーク 九段店 http://instagr.am/p/FwJvm/
  • 07:16 【美人天気/東京/渕上香奈さん】美人天気によると「6/15(水)はくもりのち一時雨で、降水確率40%、最高気温は24℃で最低気温は19℃」とのこと。美人天気⇒http://bit.ly/djB8th #bt_tenki
  • 02:13 Ping でThe BeatlesのAnthology Boxsetに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/FpxcPoU #iTunes
  • 01:30 HDDレコーダーが逝きました、日曜日のJINとモヤさまと共に。。。
  • 00:12 MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) ? danbo Yahoo! JAPAN、Twitterのツイートを検索出来る「リアルタイム検索」を公開 http://j.mp/kKuxDg
  • 00:11 MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) ? danbo Google、日本でも「ソーシャル検索」機能の提供を開始 2011/06/14 23:31 未開封にする http://j.mp/ls6fBq

Powered by twtr2src.

 

0 件のコメント:

コメントを投稿