2010/12/21

Tweet Mon, Dec 20, 2010

  • 23:59  ヤフー・グーグル提携報道が偏向する理由(経営の情識) http://tinyurl.com/2ee3zkw 問題は検索シェアの独占じゃなくて、トラフィックの支配なんだと思う。
  • 23:29  本日糸冬 了..._φ(゜∀゜ )
  • 21:14  どうもDeja Vuだ。と思っていたら、昨日と今日の分のメールが、2重に受信されていた。  picasaと大量に同期をとっていた間、Gmailは休んでいたみたい。
  • 14:55  インフル流行マップ、HPで公開 「前日の状況」一目で http://rss.asahi.com/click.phdo?i=7cbb9b6646cb0dc3bbe342bcd082c2ce
  • 14:52  I'm at ゆで太郎 九段南店 (九段南2-4-9, 靖国通り, 千代田区). http://4sq.com/emoQgc
  • 09:57  ぜひ、サンタなんかいないことを教えてやってください。 RT @NSX_dominus: おチビちゃんの為に、サンタのコスで参上したほがイイでつか? RT @yusyo: うち来る? RT @NSX_dominus: 一人でネカフェですが何か?( ; _ ; )/ RT
  • 09:13  情熱大陸今週末は葉加瀬太郎。  #nowplaying 情熱大陸 by 葉加瀬太郎 with 小松亮太
  • 08:22  当然のように、QuickTIME Xとやらが邪魔して6.5なんて入らない。
  • 08:09  QuickTIME7.6を捨てるさ。
  • 08:05  古い携帯で撮った.amcを開いたら音が出ないの件で鉄也。どうやら、QT6.5.2あたりが必要らしい。http://bit.ly/fLbqhx
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿