2010/10/18

Tweet Sun, Oct 17, 2010

  • 19:09  RT @oe_mariko: みなさまこんばんは!今日は久しぶりにモヤさまですよー。
  • 18:03  監督の差だ。
  • 17:46  RT @genten88: 勝ったあああ!!! #giants
  • 17:46  RT @tatsunoriman88: 勝ったああああああああ!!
  • 17:33  こんな重要な場面をTwitterとYahoo!で追いかけることになるとは・・・・
  • 17:09  東京のテレビ局はどーなっているんだ。
  • 17:09  RT @kyozinnsuki: 実況『これが甲子園で繰り広げいるまさかの現実』
  • 15:51  Cannonのサポートがなんか隠しているぽかったので、ググった。http://bit.ly/aEZdQj 0.29 秒で54,700 人の仲間を見つけた。 よくあるのかこれ。
  • 15:44  キャノンに電話したら、慣れた感じで「故障です。持込修理は11500円ナリ」と言われたナリ。(T.T) 時限かこれ。
  • 15:30  プリンターが急に「プリントヘッドの種類が違います。」と言っている・・・。意味がわからないよ〜。(;つД`)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿