2010/07/15

Tweet Wed, Jul 14, 2010

  • 23:59  I'm at セブンイレブン 千石一丁目店 (千石1丁目18−13, 文京区). http://4sq.com/dn6HFD
  • 23:44  I'm at 都営地下鉄 三田線 神保町駅 (神田神保町2-1, 千代田区). http://4sq.com/bWeAAm
  • 23:27  I'm at 都営地下鉄 新宿線 九段下駅 (九段北1-13-19, 千代田区). http://4sq.com/4LbJAS
  • 23:24  @funappy ラジャー( ^ ^ )/□  [in reply to funappy]
  • 23:22  今通ってみましたが、終了してました。 金曜までのようです。 RT @k2_nagayan: @yusyo みたま行きたかったです!残念。。
  • 23:19  @funappy すみません。仕事が遅くてアドリブ効かないんです。高尾の際はいきます。  [in reply to funappy]
  • 23:02  あっ!すみません。PCでTwitter立ち上げてないんで、気が付きませなんだ。まだ事務所です。 RT @funappy: @yusyo 来ないとかなに?
  • 21:50  靖国で祭りやってるみたいですよ。 行けてませんが(T . T) RT @k2_nagayan: やばいです。るーびー行きたくなりました☆ @saru313 「もつ煮込み」をつまみにボールなう!(焼酎ハイボール倶楽部にて) http://bit.ly/avZHE5 #ballnow
  • 14:29  ほう、詳しいっすね。 新型車をいきなりタイで生産とは…。国内はますます空洞化? RT @asami0524: @yusyo 日産ゎ、今まで神奈川にあった工場を、タイなどに移し、99万円のMARCHを作る事に成功し、三菱も追随しているらしいですよ?
  • 14:23  生醤油なう RT @yusyo: I'm at ふるさと. http://4sq.com/dx5FZu
  • 14:17  I'm at ふるさと. http://4sq.com/dx5FZu
  • 11:54  懐かしい。  噛めなくなったヨーグレット コラボで誕生 : J-CASTモノウォッチ http://ow.ly/2b7mO
  • 10:07  最近音信不通になった方が、僕へのフォローを20時間ほど前に外したもよう。「リムーブされました」って連絡あり。
  • 09:52  あれ?Vitzの新型?   日産:マーチ [ MARCH ] コンパクトカー Webカタログ TOP http://ow.ly/2b5st
  • 00:27  I'm at セブンイレブン文京千石店. http://4sq.com/9MveMC
  • 00:26  四様がiPodでもあるという当たり前のことに、昨日、ふと気がついた。今朝、初めて電車のなかで音楽聴きながら、メールチェック。外で音楽聴くとテンション上がるね。選曲はポリス。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿